ホテルでちょっとのんびりしたので
そろそろ甲子園に向かいます
半袖では少し涼しいけど
長袖は持ってきてないから
このまま我慢かな
もう涼しくならないっ言ってたのに…
夢咲 〜ゆめさき〜
行くで〜
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ホテルでちょっとのんびりしたので
そろそろ甲子園に向かいます
半袖では少し涼しいけど
長袖は持ってきてないから
このまま我慢かな
もう涼しくならないっ言ってたのに…
夢咲 〜ゆめさき〜