ホテルでちょっとのんびりしたので
そろそろ甲子園に向かいます

半袖では少し涼しいけど
長袖は持ってきてないから
このまま我慢かな

もう涼しくならないっ言ってたのに…



夢咲 〜ゆめさき〜