大阪に到着しましたimg


朝日がさしてるけど曇ってる
涼しくて気持ちがいい


朝から整腸剤飲んできたから
お腹がキュルキュル〜だよ

新幹線乗る前
新幹線の車内

何度もトイレへ

お腹も痛くて嫌だー



夢咲 〜ゆめさき〜