まだ雨が降ってみたいだなぁ

今日も肌寒いし
私には半袖でもちょうどいいよ

昼頃には止んでくるみたいだから
梅雨の中休みを有意義に使おうね


今日も素敵な出会いがありますように…



夢咲 〜ゆめさき〜