今日は朝から病院なので
14時〜出勤予定です
涼しいと思ったら
ムシムシ暑いなぁ💦
半袖でよかった![]()
梅雨らしい雨で
お出かけするにも大変
お仕事の方も頑張ってね
午後からお待ちしてます
夢咲 〜ゆめさき〜
本日のご案内
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は朝から病院なので
14時〜出勤予定です
涼しいと思ったら
ムシムシ暑いなぁ💦
半袖でよかった![]()
梅雨らしい雨で
お出かけするにも大変
お仕事の方も頑張ってね
午後からお待ちしてます
夢咲 〜ゆめさき〜