今日は朝から病院なので
14時〜出勤予定です

涼しいと思ったら
ムシムシ暑いなぁ💦


半袖でよかったimg


梅雨らしい雨で
お出かけするにも大変

お仕事の方も頑張ってね


午後からお待ちしてます


夢咲 〜ゆめさき〜