今朝は早起きして
もう新幹線に乗ってます🚄

今日は沼津に行ってきます

めっちゃ眠たいけど
ちょっとウトウトしながら日記書いてます

三島まではあっという間なので
寝ちゃうと大変!

朝ごはん食べようと思ったけど
ウトウトの方が優先みたい

窓の外は雲が多いけど
晴れ間も出てきたよ

それでも富士山は見えないimg


見れるといいな


明日は朝早く帰ってくるから遊んでね



夢咲 〜ゆめさき〜