今朝は早起きして
もう新幹線に乗ってます🚄
今日は沼津に行ってきます
めっちゃ眠たいけど
ちょっとウトウトしながら日記書いてます
三島まではあっという間なので
寝ちゃうと大変!
朝ごはん食べようと思ったけど
ウトウトの方が優先みたい
窓の外は雲が多いけど
晴れ間も出てきたよ
それでも富士山は見えない![]()
見れるといいな
明日は朝早く帰ってくるから遊んでね
夢咲 〜ゆめさき〜
おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今朝は早起きして
もう新幹線に乗ってます🚄
今日は沼津に行ってきます
めっちゃ眠たいけど
ちょっとウトウトしながら日記書いてます
三島まではあっという間なので
寝ちゃうと大変!
朝ごはん食べようと思ったけど
ウトウトの方が優先みたい
窓の外は雲が多いけど
晴れ間も出てきたよ
それでも富士山は見えない![]()
見れるといいな
明日は朝早く帰ってくるから遊んでね
夢咲 〜ゆめさき〜