梅雨空でなかなか晴れないね

晴れてほしいけど
暑くなるのは嫌だから
ちょっと迷っちゃうよ

こんな天気だと
折りたたみ傘はいつでも持ってた方が良さそう

今日もどんよりした日だけど
元気に頑張ろうね


明日、出勤するので待っててね



夢咲 〜ゆめさき〜