昨夜はあまりの疲れで
ホテルで部屋飲みしながら
いつの間にか寝てました💤

朝方、喉が痛くて目が覚めました

風邪ひいた?

鼻も詰まって痰も絡むし
ずーっと鼻かんでます

枕元にはティッシュの山img

熱はなさそうだけど
早めに解熱鎮痛剤を飲みました

とにかく唾を飲み込むだけで激痛なの


今日は天気も悪そうだし
あまり無理せず頑張ります


夢咲 〜ゆめさき〜