薬を飲んだせいか
喉の痛みは少しおさまってきました
それでもまだ鼻は出るよー
朝から鼻をかみ過ぎて
ホテルのティッシュが無くなったし![]()
昨日の帰りはひんやり寒かったから
風邪ひいちゃったのかな?
まだ寒暖差に身体がついていけてないのかな?
体調管理はしっかりしないとだね
皆さんも気をつけてね
夢咲 〜ゆめさき〜
朝のひととき
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
薬を飲んだせいか
喉の痛みは少しおさまってきました
それでもまだ鼻は出るよー
朝から鼻をかみ過ぎて
ホテルのティッシュが無くなったし![]()
昨日の帰りはひんやり寒かったから
風邪ひいちゃったのかな?
まだ寒暖差に身体がついていけてないのかな?
体調管理はしっかりしないとだね
皆さんも気をつけてね
夢咲 〜ゆめさき〜