薬を飲んだせいか
喉の痛みは少しおさまってきました

それでもまだ鼻は出るよー


朝から鼻をかみ過ぎて
ホテルのティッシュが無くなったしimg


昨日の帰りはひんやり寒かったから
風邪ひいちゃったのかな?

まだ寒暖差に身体がついていけてないのかな?

体調管理はしっかりしないとだね

皆さんも気をつけてね



夢咲 〜ゆめさき〜