大阪2日目img


朝からどんより曇り空

予報ではお昼頃には雨が降り出しそうです

これからマツエク行ってくるよ
戻る頃には雨かな?

折りたたみ傘持って
のんびり向かいます

今日の試合⚾️は無理そう


夢咲 〜ゆめさき〜