大阪3日目img


昨日からずーっと雨が降っています

台風のせいで野球も中止だし
この雨で外をフラフラお散歩もできない

今日は何しよう?

明日は広島へ移動なので
今日も野球が中止なら
やる事ないんだなぁ


特に行きたいところもないし
ホテルでゴロゴロしてても暇だし
なんとか暇を潰さないと…

何かあるかな?



夢咲 〜ゆめさき〜