カーテン開けたら外は雨☔
気分も
よね
早くに目が覚めたのに
またゴロゴロしてたら
こんな時間になってました
特にやる事ないし
雨だから出かけるのもイヤだから
今日はお部屋でのんびりかな?
それでもそろそろ支度して
お昼ご飯でも食べに行かないと…
娘は外に出たくないみたいで
私にお昼を買ってきて!と
パシリに使われそうです
とにかく今日は何しようかな?
夢咲 〜ゆめさき〜
雨の大阪
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
カーテン開けたら外は雨☔
気分も
よね
早くに目が覚めたのに
またゴロゴロしてたら
こんな時間になってました
特にやる事ないし
雨だから出かけるのもイヤだから
今日はお部屋でのんびりかな?
それでもそろそろ支度して
お昼ご飯でも食べに行かないと…
娘は外に出たくないみたいで
私にお昼を買ってきて!と
パシリに使われそうです
とにかく今日は何しようかな?
夢咲 〜ゆめさき〜