カーテン開けたら外は雨☔

気分もimgよね

早くに目が覚めたのに
またゴロゴロしてたら
こんな時間になってました

特にやる事ないし
雨だから出かけるのもイヤだから
今日はお部屋でのんびりかな?

それでもそろそろ支度して
お昼ご飯でも食べに行かないと…

娘は外に出たくないみたいで
私にお昼を買ってきて!と
パシリに使われそうです


とにかく今日は何しようかな?



夢咲 〜ゆめさき〜