昨日に引き続き
今日の試合も中止になりました


せっかくの大阪なのに
3日中2日も中止なんてついてないimg


台風直撃だから仕方ないけど
今年は中止が多すぎる

後半はかなり試合が詰まって
厳しいスケジュールになりそうだなぁ

今から憂鬱



夢咲 〜ゆめさき〜