せっかくの大阪なのに
昨日からずーっと雨が降り続いています

まだ中止の連絡がないけど
絶対に中止になるわ

お昼ご飯も済ませて
これから何しよう?


ホテルの周りは何もないから
お部屋でゴロゴロするしかないよ


夢咲 〜ゆめさき〜