広島2日目img


大阪きからずーっと雨続きで
昨日も広島に来ても雨☂️


今朝はやっと雨も上がって
久しぶりに空が見える


今日は野球ができると思うと
今からワクワクしちゃいます


今日そこは楽しむぞ〜




夢咲
〜ゆめさき〜