広島は雨も止んで
曇ってるけど清々しい朝です

久しぶり傘を使わなくていいよ

雨の後なので
湿度が高くてジメジメ暑いけど
明るくなってきたから嬉しいimg

降水確率30%になってるから
もしかしたらパラっと降るかもしれないなぁ

念のために折りたたみ傘は持っていきます


今日こそはめっちゃ楽しみます



夢咲 〜ゆめさき〜