広島は雨も止んで
曇ってるけど清々しい朝です
久しぶり傘を使わなくていいよ
雨の後なので
湿度が高くてジメジメ暑いけど
明るくなってきたから嬉しい![]()
降水確率30%になってるから
もしかしたらパラっと降るかもしれないなぁ
念のために折りたたみ傘は持っていきます
今日こそはめっちゃ楽しみます
夢咲 〜ゆめさき〜
のんびりタイム
勃つねで応援-
-
共有で応援
―
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
広島は雨も止んで
曇ってるけど清々しい朝です
久しぶり傘を使わなくていいよ
雨の後なので
湿度が高くてジメジメ暑いけど
明るくなってきたから嬉しい![]()
降水確率30%になってるから
もしかしたらパラっと降るかもしれないなぁ
念のために折りたたみ傘は持っていきます
今日こそはめっちゃ楽しみます
夢咲 〜ゆめさき〜