勝てる試合だったのに
最悪な感じでしたimg


途中で日が出て
めっちゃ暑くなったと思ったら
夕方には気持ちいい風で
かなり気持ちよくなりました

今はちょうどいいimg


急いでホテルに戻って
大浴場でひとっ風呂浴びました

お部屋はキンキンに冷やして
熱った身体を冷やします


これからまた飲むぞ〜



夢咲
〜ゆめさき〜