広島2日目


やっと野球もできたけど負けて
今夜もホテルのお部屋で飲んでます


久しぶりに太陽に当たったら
めっちゃ疲れちゃった


今日も洗濯機回して
明日の準備もできちゃった

明日は最終日だから
今夜もいっぱい楽しみます



夢咲
〜ゆめさき〜