カーテン開けたら曇ってるけどけど
雨は降ってない
地面は濡れてるから
深夜に降ったのかもしれないなぁ
それでも今日は晴れ予報☀️
それに暑くなりそうです💦
横浜は雨が降ってるみたいだけど
まだ台風の影響なのかな?
この度も今日で終わり
ちょっと寂しいけど
色々とあった旅だったから
長いようで短かったなぁ
明日の朝早く帰ります
月曜日にお会いしましょうね
夢咲
〜ゆめさき〜
―
12:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援