広島は3日目の朝


カーテン開けたら曇ってるけどけど
雨は降ってない
地面は濡れてるから
深夜に降ったのかもしれないなぁ

それでも今日は晴れ予報☀️

それに暑くなりそうです💦

横浜は雨が降ってるみたいだけど
まだ台風の影響なのかな?


この度も今日で終わりimg
ちょっと寂しいけど
色々とあった旅だったから
長いようで短かったなぁ

明日の朝早く帰ります


月曜日にお会いしましょうね



夢咲
〜ゆめさき〜