まだ、広島ですが
明日は朝早い新幹線に乗るので
お昼頃には出勤します

もしかしたら
実家に寄るかもしれないから
午後からの出勤になるかもです

まだご予約ないので
ギリギリに決めたいと思います

ご予約いただいたら
絶対にその時間に出勤するよ

ご予約キャンセルした事ないから安心してね

当日ドタキャンするの大嫌い

用事ができたので出勤できません!とか
私にはありえないよ〜

明日、楽しみにしています

ご予約待ってるよimg



夢咲
〜ゆめさき〜