明日は朝早い新幹線に乗るので
お昼頃には出勤します
もしかしたら
実家に寄るかもしれないから
午後からの出勤になるかもです
まだご予約ないので
ギリギリに決めたいと思います
ご予約いただいたら
絶対にその時間に出勤するよ
ご予約キャンセルした事ないから安心してね
当日ドタキャンするの大嫌い
用事ができたので出勤できません!とか
私にはありえないよ〜
明日、楽しみにしています
ご予約待ってるよ
夢咲
〜ゆめさき〜
―
15:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
10:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援