桜坂です


昨日はハマスタから帰ってきて寝てしまいましたimg


ハマスタ日記はゆっくりUPします



昨日お誘い頂きました本指名の●様、

お久しぶりですっごく嬉しかったですimg

ハイボールもゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ

お約束したことは9月ですねw

楽しみにしてますimg

またお会い出来ますように






今日は23時30分~29時で出勤しますimg

また遅い時間からですけれどお誘い頂ければ嬉しいですimg


シフト変更しましたimg

6日(土)→19時〜29時
8日(月)→23時30分〜29時

お問い合わせお待ちしております


みたよして下さってる皆様方