
桜坂です

昨日はハマスタから帰ってきて寝てしまいました
ハマスタ日記はゆっくりUPします

昨日お誘い頂きました本指名の●様、

お久しぶりですっごく嬉しかったです
ハイボールもゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ
お約束したことは9月ですねw
楽しみにしてます
またお会い出来ますように


今日は23時30分~29時で出勤します
また遅い時間からですけれどお誘い頂ければ嬉しいです
シフト変更しました
6日(土)→19時〜29時
8日(月)→23時30分〜29時
お問い合わせお待ちしております
みたよして下さってる皆様方
