セ・パ交流戦2026


台風の影響で中止になるかなぁと思ってたら雨も止んでハマスタ行けましたimg


もちろん●●たんも一緒ですimg


私がお菓子を準備してなくてちょっとご機嫌斜めでしたimg

アイス買ってあげたら機嫌直りましたけれどw



試合結果は

本当にどうしちゃったのimg

冷えきった打線を見るのが辛いわ

●●たんにも勝った試合を見せてあげたいです




Tシャツは貰えましたimg




今日から牧が復活します

●●たんは牧か大好きで、絶対にタオル持って来てるから

この冷えきった打線を温めて欲しいです

今日こそ絶対勝つぞベイスターズ



私は6日(土)のソフトバンク戦見に行きます

試合終わったら出勤します(土曜日のリクエスト頂いてるので)


写メ余り撮ってこなかったので少しだけ載せます