セ・パ交流戦2026
台風の影響で中止になるかなぁと思ってたら雨も止んでハマスタ行けました![]()
もちろん●●たんも一緒です![]()
私がお菓子を準備してなくてちょっとご機嫌斜めでした![]()
アイス買ってあげたら機嫌直りましたけれどw
試合結果は
本当にどうしちゃったの![]()
冷えきった打線を見るのが辛いわ
●●たんにも勝った試合を見せてあげたいです
↑
Tシャツは貰えました![]()

↑
今日から牧が復活します
●●たんは牧か大好きで、絶対にタオル持って来てるから
この冷えきった打線を温めて欲しいです
今日こそ絶対勝つぞベイスターズ
私は6日(土)のソフトバンク戦見に行きます
試合終わったら出勤します(土曜日のリクエスト頂いてるので)
写メ余り撮ってこなかったので少しだけ載せます
I★YOKOHAMA
勃つねで応援-
-
共有で応援