今日は月一のアイブロウサロンの日だったので銀座まで行って来ました![]()
ランチはインスタで見つけてだいぶ前から予約してあったお店で食べました![]()

↑
メイン料理を注文するとおばんざいがおかわり自由です![]()

↑
私は角煮にしました![]()
和食っていいですね![]()
どれもめっちゃ美味しかったぁ![]()
また行きたいです![]()

マツエクがショボいから早く行かないとだ
今日の洋服はおNEWです![]()
桜坂のおひとり様日記(◍˃ ᵕ ˂◍)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
今日は月一のアイブロウサロンの日だったので銀座まで行って来ました![]()
ランチはインスタで見つけてだいぶ前から予約してあったお店で食べました![]()

↑
メイン料理を注文するとおばんざいがおかわり自由です![]()

↑
私は角煮にしました![]()
和食っていいですね![]()
どれもめっちゃ美味しかったぁ![]()
また行きたいです![]()

マツエクがショボいから早く行かないとだ
今日の洋服はおNEWです![]()