今日は月一のアイブロウサロンの日だったので銀座まで行って来ましたimg


ランチはインスタで見つけてだいぶ前から予約してあったお店で食べましたimg




メイン料理を注文するとおばんざいがおかわり自由ですimg




私は角煮にしましたimg

和食っていいですねimg

どれもめっちゃ美味しかったぁimg

また行きたいですimg




マツエクがショボいから早く行かないとだ

今日の洋服はおNEWですimg