
桜坂です

木曜日にお誘い頂きました初めましての●様、

もうダメだと思ってたので嬉しかったです
●●が好みで良かったw
またお会い出来ますように

今日はハマスタ終わってから19時~出勤します
ご希望あれば入江大生のユニ着ていきます

試合の流れによっては出勤時間が変更になるかもです
お誘いお待ちしております
牧が復活してチームの雰囲気が変わりましたね
打線が爆発
今日も絶対勝つぞベイスターズ

みたよにオキニトークからのメッセージも

励みになっております
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援






