桜坂です


木曜日にお誘い頂きました初めましての●様、

もうダメだと思ってたので嬉しかったですimg

●●が好みで良かったw

またお会い出来ますように


今日はハマスタ終わってから19時~出勤しますimg

ご希望あれば入江大生のユニ着ていきます


試合の流れによっては出勤時間が変更になるかもです

お誘いお待ちしておりますimg


牧が復活してチームの雰囲気が変わりましたねimg

打線が爆発img

今日も絶対勝つぞベイスターズ


みたよにオキニトークからのメッセージも



励みになっておりますimg