セ・パ交流戦2026
6日(土)のハマスタです![]()
金曜日は打線が爆発で勝ったのに![]()
今日は悔しい結果になってしまいました![]()
牧のホームラン見れたのは嬉しかったです![]()
やっぱりベイスターズには牧がいないと![]()


↑
暑かったからみかん氷食べました![]()

↑
襟付きは斬新なのかな![]()
今日こそ絶対勝つぞベイスターズ
I★YOKOHAMA
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
セ・パ交流戦2026
6日(土)のハマスタです![]()
金曜日は打線が爆発で勝ったのに![]()
今日は悔しい結果になってしまいました![]()
牧のホームラン見れたのは嬉しかったです![]()
やっぱりベイスターズには牧がいないと![]()


↑
暑かったからみかん氷食べました![]()

↑
襟付きは斬新なのかな![]()
今日こそ絶対勝つぞベイスターズ