セ・パ交流戦2026

6日(土)のハマスタですimg

金曜日は打線が爆発で勝ったのにimg

今日は悔しい結果になってしまいましたimg

牧のホームラン見れたのは嬉しかったですimg

やっぱりベイスターズには牧がいないとimg







暑かったからみかん氷食べましたimg




襟付きは斬新なのかなimg


今日こそ絶対勝つぞベイスターズ