桜坂です

始発で帰ります


6日(土)のお礼ですimg


ご新規の●様、

写メ日記見て決めて下さって

たくさん褒めて下さってすっごく嬉しかったですimg
今日のハマスタ楽しんで下さいねimg

次回はリベンジで

またお会い出来ますように


初めましての●様、早くからのご予約


お酒もゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ

まさかの野球トークでめっちゃ楽しかったですimg

牧は今日もホームラン打ってくれるはずです

またお会い出来ますように


次回出勤は8日(月)→23時30分〜29時になります


お誘いお待ちしております