
桜坂です

始発で帰ります

6日(土)のお礼です
ご新規の●様、

写メ日記見て決めて下さって

たくさん褒めて下さってすっごく嬉しかったです
今日のハマスタ楽しんで下さいね
次回はリベンジで
またお会い出来ますように

初めましての●様、早くからのご予約

お酒もゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ
まさかの野球トークでめっちゃ楽しかったです
牧は今日もホームラン打ってくれるはずです
またお会い出来ますように

次回出勤は8日(月)→23時30分〜29時になります
お誘いお待ちしております
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援







