
桜坂です

また写メ日記サボってました

今日は12時〜15時で出勤します
本指名の●様、

お会い出来るの楽しみにしてます
本日は受付終了となっております
8日(月)のお礼です
ご新規の●様、

到着遅くなって

コース変更も

お酒もたくさんゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ
次回はリベンジで
またお会い出来ますように

昨日のお礼です
初めましての●様、

●●●を気に入ってもらえて良かったです
貴重なお話もたくさん聞けて●●たんを育てるのに参考にさせて頂きますw
またお会い出来ますように

初めましての●様、

●●好き同士&ベイファンで嬉しかったです
昨日は負けちゃいました
平良先発で観に行った時は絶対に負けてる気がする
また火曜日にお会い出来ますように

お礼が遅くなって

みたよにオキニトークからのメッセージ
