桜坂です


また写メ日記サボってました



今日は12時〜15時で出勤しますimg

本指名の●様、

お会い出来るの楽しみにしてますimg

本日は受付終了となっております


8日(月)のお礼ですimg

ご新規の●様、

到着遅くなって

コース変更も

お酒もたくさんゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ

次回はリベンジで

またお会い出来ますように


昨日のお礼ですimg

初めましての●様、

●●●を気に入ってもらえて良かったですimg

貴重なお話もたくさん聞けて●●たんを育てるのに参考にさせて頂きますw

またお会い出来ますように


初めましての●様、

●●好き同士&ベイファンで嬉しかったですimg

昨日は負けちゃいましたimg

平良先発で観に行った時は絶対に負けてる気がする

また火曜日にお会い出来ますように


お礼が遅くなって


みたよにオキニトークからのメッセージ