桜坂です


昨日お誘い頂きました本指名の●様、

お元気そうなお顔が見れて安心しました

リハビリimg出来て良かったです

安定のベイトークで思ってたことは全部言えました

やっぱりフロントに問題ありです

私が更年期でババ→ジジになっても会いに来て下さいねw

またお会い出来ますように


今日は12時30分~出勤しますimg


本指名の●様、スタートからのご予約

今日もお会い出来るの楽しみにしてますimg


みたよして下さってる皆様方



賛否両論あるとは思いますが


このタオルを作るなら裕太郎君にもっと勝ち星をつけてあげて欲しい

昨日も負けちゃいましたimg



三森確かにすごかったけれど

ベイスターズはたくさんグッズもあって、イベントもあってハマスタに行くの本当に楽しみなんです

でもやっぱり見たいのは勝ち試合です

交流戦は確かにパ・リーグは強いですけれど、勝てな過ぎてあっという間に借金8に膨れ上がってますimg


私はファン歴はまだ浅いですけれど、これからも大好きなチームでいたいからフロントはファンの気持ちをもっと考えて欲しいです