セ・パ交流戦2026


9日(火)に出来てから初めて観に行きましたimg





全試合見れるのが嬉しいimg


が行きたいみたいなので来月のビジターの試合で行こうと思いますimg


日ハムに3連敗img



裕太郎君と東で勝てなかったらどうするのって感じです


今日の先発が最推しの入江大生です

今シーズンまだ1軍で見たいから本当に頑張って欲しい

絶対勝つぞベイスターズ



今美容院に来てますimg

15時~出勤しますimg

ご予約お待ちしておりますimg


みたよして下さってる皆様方