セ・パ交流戦2026
9日(火)に出来てから初めて観に行きました![]()


全試合見れるのが嬉しい![]()
が行きたいみたいなので来月のビジターの試合で行こうと思います![]()
日ハムに3連敗![]()

裕太郎君と東で勝てなかったらどうするのって感じです
今日の先発が最推しの入江大生です
今シーズンまだ1軍で見たいから本当に頑張って欲しい
絶対勝つぞベイスターズ
今美容院に来てます![]()
15時~出勤します![]()
ご予約お待ちしております![]()
みたよして下さってる皆様方
I★YOKOHAMA in BASEGATE横浜関内
勃つねで応援-
-
共有で応援