6日(金)に念願のタコスのお店に行って来ましたimg




予約しないとかかなり待つ人気店ですimg

3個は食べ過ぎかなぁと思ったんですけれど、本当に美味しすぎてペロッと食べれちゃいましたw

絶対にまた行きますimg










スタバは時間なくて行けなかったimg


今日は早めに上がりましたimg


明日の15時〜23時完全UPで出勤しますimg


美容院行ってからなので会いに来て頂けると嬉しいですimg