6日(金)に念願のタコスのお店に行って来ました![]()

予約しないとかかなり待つ人気店です![]()
3個は食べ過ぎかなぁと思ったんですけれど、本当に美味しすぎてペロッと食べれちゃいましたw
絶対にまた行きます![]()




↑
スタバは時間なくて行けなかった![]()
今日は早めに上がりました![]()
明日の15時〜23時完全UPで出勤します![]()
美容院行ってからなので会いに来て頂けると嬉しいです![]()
桜坂のおひとり様日記(◍˃ ᵕ ˂◍)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 16:00
12:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
6日(金)に念願のタコスのお店に行って来ました![]()

予約しないとかかなり待つ人気店です![]()
3個は食べ過ぎかなぁと思ったんですけれど、本当に美味しすぎてペロッと食べれちゃいましたw
絶対にまた行きます![]()




↑
スタバは時間なくて行けなかった![]()
今日は早めに上がりました![]()
明日の15時〜23時完全UPで出勤します![]()
美容院行ってからなので会いに来て頂けると嬉しいです![]()