
桜坂です

遅くなりましたが20日(土)のお礼です
本指名の●様、

また会いに来て下さってめっちゃ嬉しかったです
ベイトーク楽しかったですw
教えて頂いた席は8月に行く時に座ってみます
次回はリベンジで
またお会い出来ますように

初めましての●様、

まさかのベイファンでハマスタ行く前だったのがびっくりでした
ベイトーク面白すぎて笑い●にしそうでしたw
お酒もたくさんゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ
試合は残念ながら中止になりましたけれど、●様が牧と筒香の代わりに満塁ホームラン打てて良かったです
またお会い出来ますように

昨日のお礼です
初めましての●様、早くからのご予約

お酒もゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ
まさかあんなに盛り上がるとはw
楽しすぎました
最後はカウンセラーになっちゃってましたね
でもモヤモヤしてた事話せてスッキリしました

続編もあるしまたお会い出来ますように

初めましての●様、

飲み物たくさんゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ
やっぱりアレは好きです

次も

は今日も全く起きませんまたお会い出来ますように

お礼が遅くなって

日曜日にセンター北に●●たん達を連れて“ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー”を観に行って来ました
めっちゃ面白かったです
●●たんもポップコーン食べながらちゃんと観れてましたw
マリオカートをやりたいって言われて●●たんを膝に乗せて、ババはアクセルだけ踏んでましたw
足が届かないみたいで(;°;∀;°;;)
次はトイストーリー5をみんなで観に行きます