桜坂です

遅くなりましたが20日(土)のお礼ですimg

本指名の●様、

また会いに来て下さってめっちゃ嬉しかったですimg

ベイトーク楽しかったですw

教えて頂いた席は8月に行く時に座ってみますimg

次回はリベンジでimg

またお会い出来ますように


初めましての●様、

まさかのベイファンでハマスタ行く前だったのがびっくりでしたimg

ベイトーク面白すぎて笑い●にしそうでしたw

お酒もたくさんゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ

試合は残念ながら中止になりましたけれど、●様が牧と筒香の代わりに満塁ホームラン打てて良かったですimg

またお会い出来ますように


昨日のお礼ですimg

初めましての●様、早くからのご予約


お酒もゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ

まさかあんなに盛り上がるとはw

楽しすぎましたimg

最後はカウンセラーになっちゃってましたね

でもモヤモヤしてた事話せてスッキリしました



続編もあるしまたお会い出来ますように


初めましての●様、

飲み物たくさんゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ

やっぱりアレは好きです

次も


は今日も全く起きませんimg

またお会い出来ますように


お礼が遅くなって




日曜日にセンター北に●●たん達を連れて“ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー”を観に行って来ましたimg

めっちゃ面白かったですimg

●●たんもポップコーン食べながらちゃんと観れてましたw

マリオカートをやりたいって言われて●●たんを膝に乗せて、ババはアクセルだけ踏んでましたw

足が届かないみたいで(;°;∀;°;;)

次はトイストーリー5をみんなで観に行きます