16日(火)に
の誕生日会で焼肉を食べに行って来ました![]()
インスタで見て絶対に行こうと思ってて、早くから予約しました
↑
カウンターしかないお店です![]()


↑
サイドメニューもめっちゃ美味しいです![]()

↑
メガウーロンハイを2杯も飲んじゃいましたw
↑
しめは飲めるサーロイン![]()
本当に全部美味しすぎて次は私の誕生日で行くことにしました![]()
オマケ
↓
帰りにカラオケ行きましたw
飲み屋時代に得意としてた越冬つばめw
桜坂の日常日記(◍˃ ᵕ ˂◍)
勃つねで応援-
-
共有で応援