16日(火)にの誕生日会で焼肉を食べに行って来ましたimg

インスタで見て絶対に行こうと思ってて、早くから予約しました




カウンターしかないお店ですimg






サイドメニューもめっちゃ美味しいですimg





メガウーロンハイを2杯も飲んじゃいましたw



しめは飲めるサーロインimg

本当に全部美味しすぎて次は私の誕生日で行くことにしましたimg

オマケ



帰りにカラオケ行きましたw

飲み屋時代に得意としてた越冬つばめw