本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)♪
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?
に回答♪from:プーさんだよさん
2千円くらいかなぁ
最近は全然やってないですが
若い頃は酔った勢いで大体ゲーセンに寄って
さほど欲しくもないぬいぐるみを
取ってた気がしまする笑
唯一ラスカルだけは可愛くて集めてたのね
他のはその場の達成感だけで
翌日目覚めてシラフになると
要らなかったかな〜みたいな
でも可哀想で捨てられないのね笑
引越しのタイミングでサヨナラしました( ; _ ; )/~~~
で、ゲーセンで出会っていたら
絶対要らなかったかなーってなりそうな
ポニークリーニングのポニ太↓

2200円で我が家にお迎えしました(*´꒳`*)
CMで一目惚れしてから忘れられず
なんでこんなに気に入っちゃったんだろ笑
明日も1:00〜18:00受付
で出勤しています♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
今日の日中は汗ばむ暑さでしたが
明日もそんな感じなのかな?
皆さまもエアコンなど体調崩されないように
気をつけてお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も一日お疲れ様です
緑谷(みどりや)