本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)♪
お題:今日は「ナポリタンの日」
好きなパスタ教えてください!に回答♪
from:りんごさん
①蟹か海老のトマトクリーム
②イカとたらこのシソが乗ってるやつ
③ボロネーゼ
五右衛門パスタみたいに2種類選べる時は
絶対コレは候補なのね♪
ちなみに緑谷、自分で作った
ブルーチーズに半熟たまごを乗せたパスタも
ブルーチーズ好きの方には
絶品٩( ᐛ )وと言わせる自信があるのですが
家族のものが苦手なので
タラコもデス。。匂いすらイヤなんですって(´Д` )
おウチで作るパスタって
何気に大体決まっちゃうのね
男性ってなんでペペロンチーノとか
ベーコンとかのが好きなんでしょう
皆さまもですか?(´Д` )笑
明日は久々に友と飲むのね٩( ᐛ )و
🍺が美味しい季節がやってきました笑
明日も気温は高そうですが
お天気はあまり良くないのかな?
ちなみに今日はやたらと喉が渇いて
緑谷は昼間だけで500mlのペットボトル
4本飲み干しました笑
お腹タプタプ笑
次の出勤は
5/29(金)11:00〜18:00受付
6/1(月) 11:00〜18:00受付
6/2(火) 11:00〜18:00受付
になります♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
今日も一日お疲れ様です
緑谷(みどりや)