本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)♪
大変だ〜(;´д`)
昨日たまたまついていた
TVショッピングを見ていて
こちらの300gと軽量の小型クーラー↓を

脱衣所の夏のドライヤー時に便利だと思い
TV画面のQRコードで即注文したのですが
その時PayPayで支払い
♪ペイペイ♪って鳴ったので
申し込み完了と思いきや
その後すぐスマホ画面に
注文が受理されませんでした的な、
お申し込み失敗みたいなのが出てきて
面倒くさいなぁと思いながら
他の商品を見ていたら↓

なんとタワー型のとセットで買うと
更にお得なのがあったので
またポチっとPayPayで支払ったのでした
でもまた受理されない的な文が出てきたので、
ちなみにPayPayには↓

こんな感じで
支払い完了ではなく
どちらも支払い受付のまま
とりあえず単品のほうのキャンセルをと
マイページにいったのですが
購入履歴がすぐに見つからず
PayPay表示もそのままだったので
今日帰ってからゆっくりと
と放置しちゃったのでした
で、さっき帰宅したところ
早くもクーラーが3台届いてました
もう面倒くさすぎるので
こうなったら3台使おうと思います(;´д`)
でも節電にもなるみたいだし
なんだか良さそうなのね٩( ᐛ )و
まだ使ってないけども
3台もいらなかったけども(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
パニックで殴り書きしましたが
伝わったかなぁ(*´-`)笑
次の出勤は来週
6/8(月) 11:00〜18:00受付
6/9(火) 11:00〜18:00受付
6/11(木)11:00〜18:00受付
になります♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
今日は涼しかったですが明日はどうかな?
お仕事の方もお休みの方も
良い週末をお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も一日お疲れ様です
緑谷(みどりや)