本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)♪
週末はペットショップに行ったのですが
めちゃめちゃちっちゃい
プードルとマルチーズのミックス犬が2匹
兄弟なのか茶色とクリームと色違いで
仲良くじゃれあってるのが
もう愛くるし過ぎて
もうずっと見ていたくて
中々立ち去れなかったのね(*´-`)飽きない
抱っこしてみますか?
と店員さんが寄ってくる前に
やむを得ず退散しましたが笑
抱っこなんてしたら今の緑谷は
絶対飼っちゃうのね(*´-`)
今年になってから
お赤飯、赤えんどう豆ゴハンとハマり
豆にもさすがにちょっと飽きてきた今、
ちりめんとゴマとカリカリ梅のゴハン

味比べで梅いろいろ買ってみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
青梅で梅酒はよく大量に作っていたので
梅干しも自分で作れば大量にできそうですが
なんだかイマイチ作る気しないのね
最近まで苦手だったしまだそこまでは笑
コレからの時期、クエン酸摂取として
いい時にハマれたかな٩( ᐛ )و
ゴハン食べ過ぎちゃうけどもホント笑
明日も11:00〜18:00受付
で出勤しています♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
今日も一日お疲れ様です
緑谷(みどりや)