本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)


お題:今日は「不眠の日」眠れない時の
対処法教えてください!に回答♪
from:ぱっちりさん

だいたいベッドでスマホゲームしていれば
10分で寝れちゃうのですが
どうしても眠れない時は
冷蔵庫を漁りにいく。。
そして夜食を食べる
緑谷の場合コレが一番効くのですが  | 壁 |д・)
コレをやっちゃうと翌日から
何故かクセになっちゃうのでした
太ってる時期はだいたいやってるのね(ノω・、)
なので2、3日分の
サイドおかずの仕込などなど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほうれん草の胡麻和えや
白和え的なのを作ってタッパーへ♪
少々つまんでも安心の低カロリー(°∀°)b
対処法というより寝る時間減らしちゃうという結果笑

かかとがすぐガサガサしてしまう
緑谷なんですがコレ↓知ってますか?

液体に足を漬けるやつ

5〜6日後にお風呂入ってふやけると
厚い角質がボロボロ取れるのね
ただお休みに合わせて
タイミングを身計らってしないと
指の皮まで中途半端に剥けちゃう時があって
2、3日気になるのね(*´-`)笑
水虫じゃないの水虫じゃないの皮が剥けてるだけ(;´д`)
かかとが気になる方は試してみてね♪

次の出勤は明後日、
6/26(金)11:00〜18:00受付
になります♪
ご予約くだされている方
ありがとうございます(*゚ー゚*)
今日も一日お疲れ様ですimg

緑谷(みどりや)img