本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)♪
お題:今日は「スナックの日」
大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
from:ポテチさん
お菓子で嫌いなものはないデス(°∀°)b が
よく買っておウチで食べているのは
バターしょうゆ味のポップコーンかな
一応一袋244kcalあるみたいですけど
ポテチなどよりかは低いですし
食べ応えも軽いので
なんとなく罪悪感もなく笑
週末におウチで映画なんかを見ながらだと
ずっと手が口とポップコーンの往復かな
手が忙し〜
またストックしとかないとなのね(°∀°)b
まだ3袋あるけれどもまちおかへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日も鳩が地ベタでくつろいでました笑

平和慣れしすぎてて
コレ見ると癒されるのね(*´꒳`*)
本日の
野生はたくましいデス♪
明日も11:00〜18:00受付で
出勤しています♪
お時間が合いましたらお誘い
お待ちしています(*゚ー゚*)
今日も一日お疲れ様です
緑谷(みどりや)
最後まで読んでくれている方、みたよくださる方
いつも緑谷の励みとなっています♪
いつもありがとうございます(*゚ー゚*)