本日お逢いしてくださいました皆さま
エッチで素敵なお時間を
ありがとうございました。
m(_ _)m(*゚ ー゚)ゞ
またご縁がありますようように(*゚ー゚*)


お題:今日は「スナックの日」
大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
from:ポテチさん

お菓子で嫌いなものはないデス(°∀°)b 
よく買っておウチで食べているのは
バターしょうゆ味のポップコーンかな
一応一袋244kcalあるみたいですけど
ポテチなどよりかは低いですし
食べ応えも軽いので
なんとなく罪悪感もなく笑
週末におウチで映画なんかを見ながらだと
ずっと手が口とポップコーンの往復かな
手が忙し〜
またストックしとかないとなのね(°∀°)b 
まだ3袋あるけれどもまちおかへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も鳩が地ベタでくつろいでました笑

平和慣れしすぎてて
コレ見ると癒されるのね(*´꒳`*)
本日のゴミ拾い、、お食事は済んだのかな笑
野生はたくましいデス♪


明日も11:00〜18:00受付で
出勤しています♪
お時間が合いましたらお誘い
お待ちしています(*゚ー゚*)
今日も一日お疲れ様ですimg

緑谷(みどりや)img
最後まで読んでくれている方、みたよくださる方
いつも緑谷の励みとなっています♪
いつもありがとうございます
(*゚ー゚*)