こんばんは(´ω`)御子柴です
本日お誘いくださった
なかよし様♡初めまして様♡
本当にありがとうございました♪
久しぶりの出勤だったので
少し緊張しながらのスタートでしたが
貴方様とお会いしているうちに
そんな気持ちもすっかりどこかへ行ってしまいました♡
ゆっくりお話ししたり
近くで過ごす時間がとても心地よくて
あっという間の一日でした
会いに来てくださったこと
本当に嬉しかったです
また甘いひとときを
ご一緒できたら嬉しいです♡
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
御子柴
ありがとうございました
勃つねで応援-
-
共有で応援