こんばんは(´ω`)御子柴です

本日お誘いくださった
なかよし様♡初めまして様♡
本当にありがとうございました♪

久しぶりの出勤だったので
少し緊張しながらのスタートでしたが

貴方様とお会いしているうちに
そんな気持ちもすっかりどこかへ行ってしまいました♡

ゆっくりお話ししたり
近くで過ごす時間がとても心地よくて
あっという間の一日でした

会いに来てくださったこと
本当に嬉しかったです

また甘いひとときを
ご一緒できたら嬉しいです♡

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

御子柴