おはようございます(´ω`)御子柴です

今日は10:00~20:00にて出勤いたします♡

会いに来てくださる方のことを考えながら
ゆっくり準備をしています♪

近くで過ごす時間や
ふと目が合う瞬間って
なんだか特別ですよね♡

今日はそんな心がほどけるような時間を
ご一緒できたら嬉しいです( *´艸`)

本日も
貴方様のお誘いお待ちしてます♡


御子柴