こんばんは(´ω`)御子柴です

本日お誘いくださった
なかよし様♡初めまして様♡
本当にありがとうございました♪

久しぶりの出勤も無事に終わり
とても幸せな気持ちで一日を締めくくれました♡

会いに来てくださった皆さまのおかげで
たくさん笑って
たくさん癒された週末になりました

近くで感じるぬくもりや
何気ない会話の時間まで

どれも大切な思い出です♪

素敵な時間をありがとうございました
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


御子柴