皆様こんにちはimg

きゃ〜ダービー🐎

川田がきちゃいました⤵️😅
5番買ってなくて…
武豊様〜鼻差4着って…
それはないよ…ショック💦

は …そろそろ当たりたいです…🐴

ルメール様流石です。
東京の長距離はルメール様…⤴️

さ〜夜は、サッカー日本代表⚽️見まーす
ではまたです👋