おはようございますimg

今朝も6時にはお散歩開始…🐾
この時間は、わんちゃんのお散歩ラッシュですね🐾
この時間にお散歩行けるわんちゃんは大事にされてて…
とっても幸せなわんちゃん達ですね🐾
倉本も、夏は早く起きて…
梅雨明けたら…5時〜お散歩ですね🐾
頑張りますよ😊

昨日は目黒記念は当たりました🎯🙌
硬くて…
がみりました…当たりでも、➖️120円💦
まー当たればね😆⤴️

来週安田記念は頑張りますよ🐴

笑顔で出勤しますimg

楽しいお時間を過ごしに要らして下さいませimg
宜しくお願いします🙇

皆様にとって良い一日になりますようにimg

昨日は嵐も最後で…🎵