おはようございます![]()
今朝も6時にはお散歩開始…🐾
この時間は、わんちゃんのお散歩ラッシュですね🐾
この時間にお散歩行けるわんちゃんは大事にされてて…
とっても幸せなわんちゃん達ですね🐾
倉本も、夏は早く起きて…
梅雨明けたら…5時〜お散歩ですね🐾
頑張りますよ😊
昨日は目黒記念は当たりました🎯🙌
硬くて…
がみりました…当たりでも、➖️120円💦
まー当たればね😆⤴️
来週安田記念は頑張りますよ🐴
笑顔で出勤します![]()
楽しいお時間を過ごしに要らして下さいませ![]()
宜しくお願いします🙇
皆様にとって良い一日になりますように![]()
昨日は嵐も最後で…🎵
倉本です♪
勃つねで応援-
-
共有で応援