あっという間に6月ですねー!!
今月は川村の誕生日月なのです(*^^*)
もう歳取りたくないから誕生日も嬉しくは無いですけどね( ˊᵕˋ ;)💦
誕生日旅行行ったりするのは楽しみ♡
そして絶望的なダントツ最下位のイーグルス🦅
4日に交流戦見に行きます!!
もし4日13時~17時までの間で遊びたい!!
ってお兄様居たら気軽にオキニトークください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
せっかく横浜まで行くので( *ˊᵕˋ* )💗
なかなか出勤出来なくてゴメンなさいm(*_ _)m
これからもっと暑くなるとますます足が遠のきそうですが(´ω`)トホホ…
4日に限らずもし遊びたい時は早めにリクエストしてくれた調整しますので♡
気軽にリクエストお願いします!!
もしリクエストあったら♡
勃つねで応援-
-
共有で応援