今日は朝から雨で出勤のお兄様方は大変でしたね💦

肌寒かったし濡れてしまったお兄様は体調に気をつけてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


リクエストの日記あげて特にオキニトークもこなかったので、、

交流戦だけ行こー\(^ω^)/


って思ってたら、、


お店から問い合わせきてると連絡頂きましたので!!


明日出勤します♡
  
ご予約ありがとうございます♡

もし何かで来れない時は連絡だけはお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


横浜で何度か事前予約の無断キャンセルあるので( ˊᵕˋ ;)💦


明日はいちおう14時40分から1枠のみ80分コースならお受け出来ます!!


6月は川村の誕生日があるので♡

前祝いに来てくれると嬉しいです!!

来てくれることが何よりの誕生日プレゼントなので\(^ω^)/


ただ交流戦がメインなので💦


他の時間帯は問い合わせ頂いても対応出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m