おはようございます☀︎
今日は13時~16時上がりで出勤します♡
14時40分から80分までの1枠空いてます!!
今日は野球観戦行くのでカジュアルな感じの格好で失礼しますm(*_ _)m
暑くなりすぎないみたいなので!!
暑いの嫌いな川村には最高の野球観戦になりそう♡
あとは勝ってくれると最高なんだけどな\(^ω^)/
14時40分から1枠空いてます♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
―
―
13:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます☀︎
今日は13時~16時上がりで出勤します♡
14時40分から80分までの1枠空いてます!!
今日は野球観戦行くのでカジュアルな感じの格好で失礼しますm(*_ _)m
暑くなりすぎないみたいなので!!
暑いの嫌いな川村には最高の野球観戦になりそう♡
あとは勝ってくれると最高なんだけどな\(^ω^)/