おはようございます☀︎

今日は13時~16時上がりで出勤します♡


14時40分から80分までの1枠空いてます!!


今日は野球観戦行くのでカジュアルな感じの格好で失礼しますm(*_ _)m


暑くなりすぎないみたいなので!!

暑いの嫌いな川村には最高の野球観戦になりそう♡

あとは勝ってくれると最高なんだけどな\(^ω^)/