昨日また1つ歳を取ってしまった川村です…( ´-`)
6月は誕生日月間ってことで自分を甘やかすんですが(*^^*)
それも今日で終わり!!
今月は劇的な交流戦観戦に始まり!!
2泊3日の誕生日旅行!!
昨日は誕生日祝いをしてもらいました♡
今日も負けるであろうイーグルス戦見に行って⚾
甘やかし終了します!!
そしてリクエストを頂いたので!!
土曜日出勤します♡
13時~19時上がりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今のところ好きなお時間で予約取れますので♡
遊んでやったくださいm(*_ _)m
誕生日当日のリクエスト下さった本指名様!!
昨日は出勤出来なくてゴメンなさい( >﹏
またタイミング合いましたらリクエストお待ちしております♡
これから真夏になると、、
暑いの嫌いな川村は横浜まで行けなくなると思うので( ˊᵕˋ ;)💦
土曜日遊んで貰えると喜びます(*´ ³ `)ノ
土曜日出勤します!!
勃つねで応援-
-
共有で応援