昨日また1つ歳を取ってしまった川村です…( ´-`)


6月は誕生日月間ってことで自分を甘やかすんですが(*^^*)

それも今日で終わり!!


今月は劇的な交流戦観戦に始まり!!

2泊3日の誕生日旅行!!

昨日は誕生日祝いをしてもらいました♡


今日も負けるであろうイーグルス戦見に行って⚾


甘やかし終了します!!


そしてリクエストを頂いたので!!

土曜日出勤します♡

13時~19時上がりです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今のところ好きなお時間で予約取れますので♡


遊んでやったくださいm(*_ _)m


誕生日当日のリクエスト下さった本指名様!!

昨日は出勤出来なくてゴメンなさい( >﹏
またタイミング合いましたらリクエストお待ちしております♡



これから真夏になると、、

暑いの嫌いな川村は横浜まで行けなくなると思うので( ˊᵕˋ ;)💦


土曜日遊んで貰えると喜びます(*´ ³ `)ノ