昨日は劇的わしほー🦅
まぁ長い試合でした( 'ω')/ ハイ!
前半はやっぱり今年のライオンズは強い( ˙-˙ )
って諦めかけましたが!!
追いついて追い越されてまた追いついて!!
延長12回の最後の最後でサヨナラわしほー🦅
もう感動して泣いちゃいましたよ(´;ω;`)
前回の観戦はハマスタで7点差追いつかれてのサヨナラ負け!!
あれは帰りしんどかったーー!!笑
昨日は長くて疲れたけど最高の気分で帰れました(*´ω`*)
周りのイキりオジサンとかのせいでライオンズ嫌いになりそうになったのはここだけの話し…( ´-`)
土曜日13時からご予約の本指名様ありがとうございます♡
会えるの楽しみにしてますね\(^ω^)/
土曜日は14時40分から19時上がりまで空いてます♡
まだまだお誘いお待ちしております( *ˊᵕˋ* )💗
劇的試合続き⚾︎
勃つねで応援-
-
共有で応援