今日は結局そんな大したことなくて( ˊᵕˋ ;)💦
出勤変更お願いして申し訳なかったけど(´Д`)ハァ…
台風ばかりはきてみないと分からないからな(´ω`)トホホ…
来週は心配なく出勤出来ますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本指名様も快く次週に変更ありがとうございます( *´꒳`*)
来週会えるの楽しみにしてます♡
来週の土曜日13時~19時上がりで出勤します♡
その後は少し出勤出来ないので!!
土曜日遊んでやってください♡
来週は晴れますように…( ´-`)
勃つねで応援-
-
共有で応援