今日は結局そんな大したことなくて( ˊᵕˋ ;)💦

出勤変更お願いして申し訳なかったけど(´Д`)ハァ…


台風ばかりはきてみないと分からないからな(´ω`)トホホ…


来週は心配なく出勤出来ますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


本指名様も快く次週に変更ありがとうございます( *´꒳`*)

来週会えるの楽しみにしてます♡


来週の土曜日13時~19時上がりで出勤します♡

その後は少し出勤出来ないので!!

土曜日遊んでやってください♡