明日本指名様からリクエスト頂いて出勤予定だったんですが、、

ダブル台風で大雨予報🌀🌀


前回みたいに大したことないかと思ってたら何やらやばそう…( ´-`)


行く気満々だったけど、、  

 往復3時間掛かるし、、  

2回の乗り換えのどこか止まっても悲惨なことになるので(´ω`)トホホ…


明日の出勤諦めようかとm(_ _)m

本指名様日記見てくれたらオキニトークの方も見てくださいm(_ _)m


まさか久しぶりに行く日に台風とは(´Д`)ハァ…