明日本指名様からリクエスト頂いて出勤予定だったんですが、、
ダブル台風で大雨予報🌀🌀
前回みたいに大したことないかと思ってたら何やらやばそう…( ´-`)
行く気満々だったけど、、
往復3時間掛かるし、、
2回の乗り換えのどこか止まっても悲惨なことになるので(´ω`)トホホ…
明日の出勤諦めようかとm(_ _)m
本指名様日記見てくれたらオキニトークの方も見てくださいm(_ _)m
まさか久しぶりに行く日に台風とは(´Д`)ハァ…
明日なんですが( ˊᵕˋ ;)💦
勃つねで応援-
-
共有で応援