おはようございます〜☔
お疲れ様です☕

初夏か☀️💦というぐらいの暑さが続いてましたが、今日は何なんでしょう…長袖の上に羽織るものがないと肌寒い気温😣
この気温差で、体調を崩しやすくなりますね💦
今日は金曜日、ほどほどに頑張りましょう💨💨💨

普段している仕事が鬼👹忙しく💦
ずっと出勤できてませんでしたが、明日の土曜日は、お久しぶりに出勤予定です🤍🤍🤍

お時間のご都合の合う方…
お会いできますように…😌💕

前もってご予約していただけると、出勤時のモチベが上がりますので〜⤴️⤴️⤴️
事前のご予約📞📱お願いします☺️


※写真は、先日の夜、見上げた夜空にあった三日月🌛です✨️✨️
月は、なんかあたたかく感じて好き🌙✨️